忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日181

8月12日 土曜日


今日は阪急に乗って歩いて四条河原町のお墓参りに行きました。
疲れました。

それで滋賀県の大津に行きました。
もちもちポテトは熱かったけど美味しかったです。

それで家に帰りました。

 

8月13日 日曜日


今日は車に乗って高野山のろうそく祭りに行きました。
ろうそく祭りは人が多かったです。

高野山のろうそく祭りに行って良かったです。
それで家に帰りました。

 

8月14日 月曜日


今日は車に乗って万博に行きました。
万博でイルミナイト万博のイルミネーションとMBSラジオを
ちょっとだけ見て良かったです。それで家に帰りました。

万博でイルミネーションのイベントを見に行って良かったです。

 

8月15日 火曜日


今日は車に乗っておじいちゃんちに行きました。
それで家に帰りました。
家で081のドラマと041のドラマを見て良かったです。

家で高校野球選手権を見て良かったです。

 

月16日 水曜日


今日は車に乗って甲子園に行きました。
甲子園で高校野球の試合を見に行きました。

埼玉が石川に93で負けました。
甲子園に高校野球を初めて見に行って良かったです。

 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R