忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日186

916日 土曜日

 

今日は阪急と地下鉄に乗ってピースの行事に行きました。

ゲーム大会をしました。
トランプのババ抜きやUNОをしました。
良かったです。

ゲーム大会で景品はもらえなくて悔しかったけど

トランプやUNОをして勝ったり負けたりしたけど楽しかったです。

ピースで1:00から3:00までパソコンのユーチューブで

岡本真夜トゥモローとZARD負けないでと
いきものがかりと
絢香と嵐と大塚愛と川嶋あいと
アンジェラアキとキロロと
竹内まりやと
SMAPとメイジェイ翼をくださいと島谷ひとみと

スピッツとグリーンと乃木坂と欅坂とNGTとSTUと

NMBとAKBとSKEを見て良かったです。

いろいろなピースの友達としゃべったり

写真を僕と友達の3人で撮ったりして良かったです。

ピースの行事は楽しかったです。

家でヒーローアカデミーとコナンを見て良かったです。

 

917日 日曜日

 

今日は家にいました。家でゆっくりしていました。

家で留守番をしていました。

家で競馬をしていました。競馬を見て良かったです。

家でビデオを見ていました。

AKB48SHОW163とNMBと学ぶです。

家の自分のタブレットでピースの友達に昨日の

行事のメールを送っていました。

やっと写真も友達が送ってくれたのでタブレットの

Gメールをひらがなで打って返事を返しました。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R