忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日182

819日 土曜日


今日はヘルパーさんとバスに乗って京都駅に行きました。

京都駅のなか卵で牛丼を食べました。美味しかったです。

イオンモール京都でマリオパーテイ8のコインゲームをしました。

楽しかったです。

ビッグカメラでPS4のストリートファイターと

ソードアートオンラインとバトルのゲームをしました。

ゴルフもして良かったです。

家でアメーバTVのあたしんちと

ドラえもんのび太の映画恐竜2006とアホガールを見ました。

 

820日 日曜日

 

今日はずっと家にいました。家でゆっくりしていました。

家で留守番をしていました。高校野球を見ました。

広島が仙台に勝って良かったです。盛岡が埼玉に負けてしまいました。

奈良は西東京に勝って良かったです。

競馬をしました。10番の馬は当たらなかったけど9番の馬は

当たって良かったです。

家でビデオを見ていました。101のドラマを見て良かったです。

ちびまる子ちゃんと東大生のクイズを見て良かったです。

クイズピラミッドダービーと081のドラマを見て良かったです。

アメーバTVであたしんちとドラえもんの映画を見て良かったです。

 

817から818日までショートステイに行きました。

ショートステイに行ってPS3のユーチューブを見ました。

ユーチューブで欅坂46や乃木坂やSTU48やNGT48や

NMB48やSKE48やAKB48の動画を見て良かったです。

友達の携帯ゲームのキャンデイソーダーや

キャンデイゼリーのゲームをちょっとだけ手伝ってあげました。

友達と二人でショートステイにお泊りして良かったです。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R