忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日179

7月29日 土曜日


今日は家にいました。家でゆっくりしていました。
家にずっといました。
家で留守番をしていました。
お昼は競馬を見ていました。競馬を見て

当たったり外れたりしたけどやって楽しかったです。
ヒーローアカデミーと
コナンを見て良かったです。
心が叫びたがっているんだ地上波放送を見て良かったです。

ビデオも見ました。ミュージャックです。
アメーバTVでドラえもん7人の
映画魔界大冒険も見ました。

 

7月30日 日曜日

今日は家にいました。家でゆっくりしていました。
家で留守番をしていました。
家で競馬を見ていました。
競馬を見て当たったり外れたりしたけど楽しかったです。

テレビでアメトークと東大生クイズとクイズピラミッドダービーと
081のドラマと
101のドラマを見て良かったです。
アメーバTVであたしんちとドラえもんの映画を
見て良かったです。

 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R