忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日176

7月8日 土曜日

今日は五条のイオンでざるうどんを食べました。美味しかったです。
それで家に帰りました。家で競馬を見ていました。
ヒーローアカデミーとコナンと金の正解銀の正解を見て良かったです。
アメーバTVでかいほらいぞんと生徒会役員共です。
101の新ドラマを見て良かったです。

7月9日 日曜日

今日は家にいました。家でゆっくりしていました。
ずっと家で留守番をしていました。
お昼にネプリーグを見ました。ちょっとだけ見て良かったです。
BSイレブンの競馬を見ていました。競馬を見て良かったです。
ちびまる子ちゃんとサザエさんとピラミッドダービーを見て良かったです。
アメーバTVでニュースを見て良かったです。
081の新ドラマいきものがかりと041の新ドラマをみてよかったです。
ゆとりですがを見て良かったです。











PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R