忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日172

610日 土曜日

今日は阪急に乗って四条大宮の歯医者さんに行きました。
歯医者で歯をきれいに
そうじしてもらってすっきりしました。
昼と夜は留守番をしていました。
家でビデオを見ていました。
ミュージャックと釣りバカ日誌
2とNMBと学ぶです。
ヒーローアカデミーとコナンとめちゃイケ2を見て良かったです。
アメーバTVであたしんちを見ました。嵐にしゃがれと101の
亀梨と山ピーのドラマを見ました。見て良かったです。

611日 日曜日

今日は家にいました。家でゆっくりしていました。家で留守番をしていました。
テレビで日曜ワイド西村京太郎鉄道調査官を見ました。見て面白かったです。
未来モンスターを見ました。ちょっとだけ見て良かったです。
ビデオを見ました。AKB48SHОW154とCDTVとNMBと学ぶです。
BSイレブンの日本アニメ100年時代と共に振り返る名作アニメをいろいろ見ました。
面白かったです。アメーバTVでマクロスフロンテイア見て良かったです。

 

















PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R