忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日168

513日 土曜日

今日はピースに行きました。バーべキューをして食べて美味しかったです。

トランプのじじ抜きババ抜きとUNОと2回ずつして良かったです。
キャッチボール
をして良かったです。家に帰りました。
家に帰ってビデオを見ました。NMBと学ぶと
ミュージャックです。
コナンを見て良かったです。081のクイズを見て良かったです。

女子バレーを見ました。久光がブラジルに30で負けました。
亀梨と山ピーのドラマを
見て良かったです。
アメーバTVでひなことあたしんちとソードアートオンラインと
ドラえもんです。

 

514日 日曜日

今日はヘルパーさんと阪急に乗って梅田のまかないフェスタに行きました。

まかないフェスタのカレーは美味しかったけど辛かったです。
大阪のヨドバシカメラに
行きました。アイポットと3DSをして良かったです。
それで家に帰りました。
家に帰ってビデオを見ました。
AKB48SHОWとももクロチャン
200です。
















 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R