忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日164

415日 土曜日

今日はヘルパーさんと二人でバスに乗って京都駅に行きました。

京都駅で牛丼を食べました。美味しかったです。
その後イオンモール京都に行きました。
行ってマリオパーテイ
8のコインゲームをしました。楽しかったです。

3DSマリオブラザーズ2をして良かったです。PS4の体験版をしました。

初めてやってなかなか難しかったけど楽しかったです。
ヨドバシカメラでPS4
のゲームをして良かったです。
ビックカメラでPS4と3DSマリオソニック
リオオリンピックのサッカーを
して良かったです。帰りにケチャップを頼まれたので
買ってから家に帰って
ビデオを見ていました。

 

416日 日曜日


今日はずっと家にいました。
なので今日はショートステイのことを書きます。

46日から47日と12日ショートステイに行きました。
初めてなので
お母さんに送ってもらって夕方に入ってゲームやテレビを
見ていました。

カレーを作ってもらって食べて美味しかったです。
食べた後テレビを見てPS3の
ゲームをしてお風呂に入り寝ました。
初めてのとまりだったので最初はなれなかったけど
だいぶ慣れて
楽しかったし面白かったりもしました。















PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R