忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日160

318日 土曜日

今日はヘルパーさんと京都駅に行きました。京都駅の中うの牛丼を食べて
美味しかったです。イオンモール京都の
4階でマリオパーテイ8のコイン
ゲームをしました。して楽しかったです。
ソフマップで
3DSのマリオブラザーズ2とマリオソニックリオオリンピック
の100メートルとサッカーのゲームをしました。して良かったです。
ヨドバシカメラでアイポットのトドの算数をしました。して良かったです。
ヨドバシカメラの本屋さんに行ってうろうろしてバスに乗って家に帰って
テレビを見ました。タイムポカーンとコナンと見て良かったです。
BS101の女子バレーとサッカーを見ました。バレーの試合を見ました。
久光がNECに
32で負けてしまいました。
サッカーは川崎がFC東京に
30で負けました。

 

319日 日曜日

今日はお墓参りに車で行きました。それでニトリモールに行って、
それで家に帰りました。
家でビデオを見ました。NMBと学ぶとCDTVとAKB48SHОW145です。
ピラミッドダービーを2つ見て良かったです。行列とピラミッドダービーを
見て良かったです。

 

320日 月曜日

今日は車でおじいちゃんちに行きました。おじいちゃんちにお墓参りをして
阪急オアシスの松本で買い物に行きました。買い物をしてそれで家に帰って
ゆっくりしていました。

 

 















PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R