忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日15

412日土曜日

今日は散髪に行きました。髪を切ってもらってすっきりしました。

その後家に帰ってビデオで予約した。ミュージャックを見ました。

ビデオを見て面白かったのはNМBと学ぶです。

その後テレビで土曜ワイドショー120をちょっとだけ見ました。
見れて良かったです。

バレーボールVプレミアリーグを見ました。久光対岡山の試合を見ました。

いい勝負をしてました。岡山が久光に3対1で負けちゃいました。

NHK1チャンでJ1リーグを見ました。セレッソ大阪VSガンバ大阪の試合を見ました。

1対1で同点でした。いい勝負をしてました。コナンを見て良かったです。

ニ宮のドラマを見て面白かったです。

 

4月13日日曜日

今日はシューイチを見ました。9:30分から歌番組を見ました。見て良かったです。

ビデオを見て良かったです。

ビデオを見てAkB48SHОWとももクロチャン49が一番面白かったです。

ネプリーグを見ました。ネプリーグを見て面白かったです。






 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R