忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日13

3月29日土曜日

今日は法事に行きました。お寺とお墓に行きました。

行って疲れた。お昼を親戚の人と一緒に食べました。

刺身とタケノコご飯が一番美味しかったです。

タケノコご飯を2杯おかわりをしました。

家に帰ってビデオを見てました。ビデオを見て面白かったです。

オールスター感謝祭を見ました。見て面白かったです。

 

3月30日日曜日

今日はずっと家にいました。

家でテレビとビデオを見てました。テレビとビデオを見て面白かったです。

天気が雨だったのでどこも行っていません家でだらだらしてました。

家でボーッとしていました。雨が降ったせいで外にも出れなかったです。

外に行けなかったのでめっちゃショックでした。

車でどこにも行けなかったので最悪でした。

今度は車でどっか行きたいなと思っています。

 









PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R