忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日10

3月1日 土曜日

今日はクイズソモサンのビデオを予約して見てました。

クイズソモサンを見て内容が面白かったです。

ミュージャックを見ました。
早送りをしながら見て面白かったです。

乃木坂46の弁当少女を早送りしながら見て良かったです。

泉ピン子の天誅を見ました。天誅を見ていて内容が面白かったです。

SKE48の高柳明音の翼をくださいを見ました。
早送りしながら見て良かったです。

IQサプリを見ました。見て面白かったです。

その後観月ありさの夜の先生を途中まで見て良かったです。

その後たかじんの番組を見てました。面白かったです。

その後BS1チャンネルのバレーボールを見ました。見れて良かったです。

その後NHK101地上Dのサッカーを見ました。

セレッソ大阪とサンフレッチェ広島の試合を見ていい勝負をしてました。

最後はサンフレッチェ広島がセレッソに1対0で勝ちました。

その後土曜はダメよを見ました。見て面白かったです。

その後ニュースを見ました。見て良かったです。
その後コナンを見ました。

コナンを見て内容が面白かったです。

その後サンガのKBSのテレビを見て良かったです。

その後途中からめちゃイケてるスペシャルをちょっとだけ見ました。

見て良かったです。その後103チャンネルのドラマを見ました。

見て良かったです。その後布団に入って寝てました。

 

3月2日 日曜日

今日はシューイチを見ました。見て面白かったです。

その後ミュージックビデオを見ました。見て良かったです。

その後大阪テレビの歌を見てました。見れて良かったです。

その後ミュージックビデオを見ました。見れて良かったです。

その後ニュースを見ました。ニュースを見て良かったです。

その後ミュージックビデオを見ました。見て良かったです。

その後観月ありさの夜の先生を続きから見ました。

続きを見て面白かったです。その後ネプリーグを見ました。

ネプリーグを見て面白かったです。BS101を見ました。

見ていい勝負をしてました。久光が勝って良かったです。

その後ミュージックビデオを見ました。見て良かったです。

その後バレーの続きを見ました。見て良かったです。

その後笑ッチャオーを見ました。面白かったです。

サザエさんとちびまる子ちゃんを見て面白かったです。

その後クイズと教訓ススメを見ました。見て面白かったです。

その後ミュージックビデオと「家政婦は見た」を見ました。見て面白かったです。





 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R