忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日6

2月8日土曜日

今日は家で予約したミュージャックとクイズソモサン説破を見ました。

クイズソモサン説破を見て面白かったです。

ミュージャックを早送りしながら見てよかったです。

NMBと学ぶを見ました。NMBと学ぶを見て面白かったです。

その後ビデオで予約した夜の先生を見てました。

夜の先生のドラマを見て面白かったです。

夜はコナンを見ました。面白かったです。

関ジャニの仕分けを見ました。面白かったです。

夜は土曜ワイド劇場を見ていました。土曜ワイドを見て面白かったです。

乃木坂46の弁当少女を早送りしながら見てました。面白かったです。

 

2月9日日曜日

今日は車で五条のTSUTAYAに4人で行きました。
TSUTAYAに行ってDVDを見に行きました。
その後車に乗って横細ラーメンの五条に行ってラーメンを食べました。

ラーメンを食べて美味しかったです。それで家に帰ってきました。

家でネプリーグの番組を途中から見ました。見て面白かったです。

その後0:54分から3時過ぎまでミステリーの西村京太郎を見ました。

内容が面白かったです。

その後やすともの番組を見ました。面白かったです。

その後103チャンネルの笑っちゃオーを途中まで見て良かったです。

途中まで浅見光彦サスペンスを見ました。

夜はちびまる子ちゃんとサザエさんを見ていました。面白かったです。

その後マラソンを見ました。よかったです。








PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R