忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日3

118日土曜日

今日は新年会をしました。
餅とおぞうにとおにぎりとだし巻きをピースで食べました。

美味しかったです。
ビンゴゲームをしました。楽しかったです。
ビンゴをして外れで
お菓子をもらいました。
ピースで写真を取ってそれで家に帰りました。

家で予約した横山由依の京都はんなり色のビデオを9時過ぎに見ていました。

見ていてすごく面白かったです。
NМBと学ぶの予約したビデオを見ました。

見て面白かったです。

 

119日日曜日

朝行く前に昨日の続きのNМBと学ぶの予約したビデオを見てました。

面白かったです。今日は車に乗って4人でベビーヘイスのお店に行きました。

ベビーフェイスでポテトフライとスパゲッテイとオムライスを食べました。

3つ食べて美味しかったです。3つ食べてお腹がふくれました。

帰って来てNМBと学ぶの続きを見ていました。見て面白かったです。

その後BS181チャンネル女子サッカー見ていました。
見ていい勝負をしていました。

最後は筑波大学の女子が負けたのでちょっと悔しかったです。
その後火曜日に予約した
火曜ナイトパークのAKBの××の暴露すごろくの
番組を見ました。

見ていて面白かったです。それが終わってからAKBの番組で
SKEVSNМBの対決を
きょうそうしているのを見ました。
NМBが勝ったのを見て面白かったです。
その後
テレビを見ていました。夜はクイズとイッテQを見ました。
両方見て面白かったです。

クイズは簡単な問題や難しい問題が出ていました。
行列を見ていて面白かったです。

夜はトランプをして楽しかったです。









 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R