忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日2

12月21日土曜日

今日はビデオを見ました。サスペンスとNМBの学ぶを見ました。

金曜の家族裏事情を見ました。
クイズソモサンセッパとミュウジャックも見ました。

おもしろかったです。
夜は土曜ワイドでヤメけんを見ていました。おもしろかったです。

鍋を夜食べておいしかったです。お腹がいっぱいになりました。



12月22日日曜日

今日は1人でバスに乗って乗りかえて歩いて高野に行きました。

高野でクリスマス会をしました。すごくおもしろかったです。

歌を歌って緊張したけど歌を歌って良かったです。

知っている歌を演奏したりしてはるのを聞いて良かったです。

ビンゴゲームをしました。1個も商品が当たらなかったのでショックでした。

ゲームで遊んだりマジックショーを見て良かったです。
ゲームを2回ぐらい
できて楽しかったです。
クリスマス会をみんなとできて良かったです。

帰つてたこ焼きを食べました。
サッカーをBS1チャンネルとBS2チャンネル
で見ました。
いい勝負をしてました。
AKB48SHOWを見ました。AKB48
SHOWを見ておもしろかったです。

 






PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R