忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日4

今日はピースに行きました。ピースでカラオケをしました。

鈴鹿けと永遠プレッシャーの2曲を歌いました。

長い曲を歌って声を出して歌うのが疲れました。

カラオケを歌ってすごく楽しかったです。
家に帰ってご飯とスパゲッティを食べました。

BS181チャンネルのバレーをちょっとだけ見ました。
いい勝負をしていました。

温泉のサスペンスをちょっとだけ見ました。
金曜に予約したビデオを見ました。観月ありさの夜の先生を見ました。

見ていて面白かったです。クイズソモサン説破とミュージャックと
乃木坂46の弁当少女を見ました。
クイズソモサンを見て面白かったです。
ミュージャックを見ました。早送りをしながら見ました。
弁当少女も見ました。早送りをしながら見ました。

水曜ミステリー9を見ました。内容を見て面白かったです。

その後BS181チャンネルで1:00からやっていた
バレーボールプレミアリーグを見ました。
いい勝負をしてました。
J丁対久光の試合を見ました。3対0で久光が勝っていました。
その後夜はニュースとコナンを見ました。コナンは面白かったです。

9時からは船越英一朗の土曜ワイド劇場のサスペンス
火災調査官を見ました。
そのサスペンスの土曜ワイドを見て面白かったです。
それで布団に入って寝転んで寝ていました。

 

1月26日日曜日

今日は朝は家でテレビを見ていました。面白かったです。

BS151チャンネルで予約したももクロのビデオを見ました。
面白かったです。

10時から11時過ぎまでNМBと学ぶを見てました。
面白かったです。

七条のくら寿司3人で行きました。
いっぱいお寿司を食べてお腹がいっぱいになりました。

寿司を食べて美味しかったです。

車で五条のツタヤに3人で行きました。
AKBの歌のCDを借りました。

車で入れてもらいました。
家で
AKBのその歌のDVDを見て面白かったです。





 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R