忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日16

4月19日土曜日

今日は万博に行きました。今度はチャレンジラリーの上級に
チャレンジしました。

難しい問題もあったけどヒントがある問題もありました。

一つは僕がヒントを見つけ答えられたので嬉しかったです。

たくさん歩いてしんどかったけどやって楽しかったです。

またシールが増えました。
学習館で鳥のクイズをしました。しおりをもらいました。

森の博士の上級認定証シールをもらって嬉しかったです。

バラ園に行って休憩してチューリップを見て写真を取って帰りました。

家に帰ってビデオを見てゆっくりしてました。

ビデオを見て一番面白かったのはNМBと学ぶとミュージャックです。

 

4月20日日曜日

今日は朝テレビを見ました。シューイチを見て良かったです。

朝ビデオを見て面白かったのはAKB48SHOW26とももクロチャン50です。

その後京都駅に行きました。
アイドルのイベントに行って歌を聴けて良かったです。

それで家に帰ってビデオを見て一番面白かったのは恋愛総選挙と水曜ミステリー9です。









 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R