忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日218

421日 土曜日

 

今日はずっと家にいました。家でゆっくりしていました。

家で競馬予想をしました。福島は外しました。

京都は取ったけど複勝でした。東京も取ったけど複勝でした。

僕のヒーローアカデミーとコナンとサマーズのぎもんと

101の10時からのドラマを見て良かったです。

 

 

422日 日曜日

 

今日は散髪に歩いていきました。

散髪に行って髪を切ってもらってすっきりしました。

その後車で京都競馬場に行きました。

競馬の馬券を買って予想をしました。

メインレースの福島は外しましたが京都と東京は複勝で

260円と160円でしたが入って良かったです。

当たって良かったです。それで家に帰りました。

来週の競馬も予想で当てたいです。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R