忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日220

53日 木曜日

 

今日は車に乗ってイオン高の原に行きました。

AKB48チーム8のトークとライブを

見に行きました。見に行って良かったです。

その後歩いて西院のひろの肉屋さんに行きました。

肉を食べて美味しかったです。家に帰りました。

 

 

54日 金曜日

 

今日はイオンでお茶とお弁当を買って西京極に

僕と友達と友達のヘルパーさんと行きました。

買ったお弁当を西京極で食べて美味しかったです。

京都フローラVS埼玉ストライアの試合を見て

埼玉に京都フローラは163で負けました。悔しかったです。

西京極で携帯ゲームをして良かったです。

また3人で行きたいです。

 

 

55日 土曜日

 

今日は奈良の平城京とイトーヨーカドーに

車に乗って行きました。

お昼はハンバーグを食べて美味しかったです。

うろうろして帰りました。家で競馬予想をしました。

メインレースは東京も新潟も京都も外しました。

僕のヒーローアカデミーとコナンを見て良かったです。

サッカーと卓球と101のドラマを見て良かったです。

競馬予想をして外したけど良かったです。

 

 

56日 日曜日

今日は家にいました。家でゆっくりしていました。

家で留守番をしていました。家でビデオを見ていました。

木曜ドラマ未解決の女とAKB48SHОW1と

AKB48SHОW183と家政婦のミタゾノ3話です。

競馬予想をしました。京都11Rメインレースと新潟の

メインレースは複勝だったけど当たったので良かったです。

東京のメインレースは外しました。

041のブラックペアレントと061のドラマスペシャルと

101のドラマを見て良かったです。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R