忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日214

324日 土曜日

 

今日は西京極球場に歩いて行きました。

西京極球場で友達と待ち合わせをしました。

お昼はタコ焼きとウインナー1本を買って食べました。

美味しかったです。

僕と友達と友達のヘルパーさんともう一人の友達と

そのヘルパーさんと5人で女子プロ野球を見ました。

仮面女子のライブイベントも見れて良かったです。

埼玉ストライアVS京都フローラの試合を見て埼玉に

京都が75で勝って良かったです。

それで家に帰りました。

僕と友達と友達のヘルパーさんと5人で行けて良かったです。

友達にメールをしました。また見に行きたいです。

061のドラマを見て良かったです。

途中からエンタの神様を見て良かったです。

 

 

325日 日曜日

 

今日はずっと家にいました。家でゆっくりしていました。

家で留守番をしていました。家で競馬予想をしました。

メインレースは中山が当たったが複勝でした。

それ以外のメインレースは当たっていません。

惜しかったけどダメでした。

家のタブレットでキャンディクラッシュと

キャンディソーダーとキャンディゼリーとぐるぐるイーグルと

ミンゴルとSTU48の7並べと、カーリングのゲームをしていました。

タブレットのヤフーで女子プロ野球を調べていました。

埼玉に京都フローラが110で勝って良かったね。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R