忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日210

 

3月3日 土曜日

 

今日はずっと家にいました。家でゆっくりしていました。

家で留守番をしていました。

家で競馬予想をしていました。当たったり外れたりでした。

タイムポカーンとコナンを見て良かったです。

BS101のJ1リーグを見ました。鳥栖が長崎に負けました。

101のドラマを見て良かったです。

 

3月4日 日曜日

 

今日は風邪をひいてしまったので

イオンで遊ぶ予定でしたが行けませんでした。

なので家で競馬予想をして家にいました。

家でゆっくりしていました。ビデオを見ていました。

NHKの歌でBISHとけやきとミラクルの歌を聞いて良かったです。

ちびまる子ちゃんとサザエさんと9時からの

041のドラマをとおしゃれイズムと

101のドラマとどめのキスをちょっとだけ見て良かったです。

 

3月5日 月曜日


今日はせきが出ていてのどが痛かったので家でゆっくりしていました。

家でBSTBS161の浅見光彦のサスペンスを見ました。

見て良かったです。

NHK021のEテレと天才テレビくんを見て良かったです。

ネプリーグとスカッとジャパンを見て良かったです。

窓べ太郎のサスペンスは見れませんでした。

家でビデオを見ていました。

横山由依のはんなりとAKB48SHОW10です。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R