忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日95

12月19日土曜日


今日はずっと家にいました。家でゆっくりしていました。

留守番をしていました。家でビデオを見ました。

NMBと学ぶと横山由依京都はんなりと土曜ワイド劇場特別企画
スペシャリスト4
とミュージャックと淳とぱるるの〇〇バイトです。
森村誠一のサスペンスを
見て良かったです。
BS101のサッカーを見ました。千葉VS新潟の試合を見て同点でした。
BS101のサッカーを見ました。仙台VS浦和の試合を見て5対3で

仙台が浦和に勝って良かったです。金田一少年と青空レストランと中居正広の

6番勝負を見て良かったです。

 

12月20日日曜日


今日は車で高野スポーツセンターまで送ってもらいました。

歌を歌いました。緊張したけど歌えてよかったです。

他の学校や吹奏楽部の歌を聴けて良かったです。

バスと阪急に乗って家に帰りました。家に帰ってビデオを見ました。

ももクロチャン135とCDTⅤとAKB48SHОW97です。

ちびまる子ちゃんとサザエさんを見て良かったです。

サッカーを見ました。広島VS広州広州に広島が2対1で勝って良かったです。

サッカーを見ました。バルセロナVSリバープレートを見ました。

リバープレートにバルセロナが1対0で勝っているのを見て良かったです。

 












PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R