忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日100

1月23日土曜日

今日はピースに行きました。ピースで福笑いをしてはるのを見ました。

僕は福笑いはやらなかったです。
カルタをしました。楽しかったです。

トランプをしました。ババ抜きを2回しました。1回目は最下位でした。

2回目にババ抜きをしたときは3位で最下位にならなかったのでよかったです。

カラオケをしました。乃木坂2曲とAkBの曲を3曲カラオケで歌って疲れました。

歌って楽しかったです。
家に帰ってビデオを見ました。
NMBと学ぶとミュージャックと淳とぱるるの〇〇バイトと法医学教室23です。

 

1月24日日曜日

今日はヘルパーさんとバスに乗って京都駅のイオンモール京都に行きました。

すき家の牛丼中盛りを食べました。美味しかったです。

マリオパーテイ8のコインゲームをしました。コインゲームをして楽しかったです。

その後ヨドバシカメラに行きました。DSは全くできませんでした。

それでバスに乗って家に帰ってゆっくりしました。

 









 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R