忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日81

8月14日金曜日

今日は家にいました。ずっと家でゆっくりしていました。
ビデオを見ていました。土曜ワイド劇場を見てよかったです。
表参道高等部を見ていました。面白かったです。

8月15日土曜日

今日はイナズマロックのイベントに行きました。行って楽しかったです。
その後家でゆっくりしていました。ずっと家にいました。
高校野球を見ました。見てよかったです。
TSUTAYAに行ってビデオを返してDVDをTSUTAYAで借りて帰りました。

8月16日日曜日

今日はおじいちゃんちに車に乗って行きました。
じゃがいもやトマトやうりやお米をもらいました。
おじいちゃんちのお墓参りに行って道の駅味夢の里に行きました。
お店の中は人が多かったです。家に帰りました。











PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R