忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日79

7月30日木曜日

今日は家族で車に乗って山梨へ旅行に行きました。
朝7時30分頃出発しました。途中で刈谷ハイウエイオアシスで
休憩しましたが、お昼は浜名湖で食べました。うな丼を食べました。
メロンも食べました。夕方に山中湖のホテル
に行きました。
ホテルについてしばらくして、ほうとうを食べに行きました。
かぼちゃほうとうを食べて美味しかったです。

 

7月31日金曜日

今日は富士山を見れる予定でしたが見れなかったです。
花の都公園に行きました。
あじさいやひまわりを見てきれいでした。
富士山レーダードーム館に行きました。
クイズラリーをしました。お父さんが10問全問正解をして僕とお母さんが
6問だけ
でした。
富士山からの気象観測のところに入って寒い風の体験をしました。
寒かって
メガネが濡れたりしたけど楽しかったです。
富士山レーダーの足跡シアター上映を見ました。見て良かったです。
リニア館に行きました。リニアを見てスピードがすごく早かったです。
リニアに乗りました。乗れてよかったです。

 

8月1日土曜日

今日はずっと家にいました。家でゆっくりしました。
留守番をしていました。
ビデオを見ました。
7人の刑事第3話と
NMBと学ぶとUTAGEとミュージャックと淳とぱるるの
○○バイトです。
土曜ワイドショー120の法医学教室の事件フアイルを見て面白かったです。
NHKEテレの高校総体バレーボールの女子の試合を見ました。
東京VS九州の対決は2対1で九州の高校が東京に勝って良かったです。
土曜はダメよを見ました。面白かったです。
ミュージックフェアーで乃木坂の歌を聴けて良かったです。
電波教師とコナンを二つ見て良かったです。

 

8月2日日曜日

今日はピースの行事で高野の夏祭りに行きました。
高野の体育館で歌を聴いていました。聴けて良かったです。
フランクフルトを食べて美味しかったです。
同級生のダンスステージを見れて良かったです。
ビンゴゲームをしました。
ビンゴゲームをして商品がもらえなかったし、ビンゴにならなかった
ので悔しかったです。
家に帰りました。家に帰ってビデオを見ました。
AKB48SHОW81と土曜ワイド劇場温泉若おかみの殺人推理です。

 












PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R