忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日66

425日土曜日


今日はかごの屋で小学校の時に担任だった先生と同級生のお友達と食事をしました。

みんなと久しぶりに会えて初めは恥ずかしかったけどいろいろ話ができて良かったです。

お母さんたちはお母さんたちで話して僕たちは僕たち同士で学校の時の思い出話や

AKBSKE、NMBやドラマやVS嵐の話やサッカーや野球やAKBとXX、乃木坂の

話をして盛り上がっていました。また会って話をして盛り上がりたいです。

家に帰ってビデオを見てました。
ビデオを見て良かったのはNM
Bと学ぶと金曜ドラマアルジャーノンに花束を第3
とミュージャックとロンブー淳とぱるるのバイトです。

 

426日日曜日


今日は車に乗って鳥羽水環境保全センター一般公開クイズラリーをしました。

クイズラリーをできて良かったです。グリーンアドベンチャーのクイズをしました。

グリーンアドベンチャーをやって楽しかったです。
春の上下水道
3施設スタンプラリーをしてよかったです。その後家に帰りました。
それで西京極競技場に自転車で行きました。

京都サンガVS北九州の試合を見に行きました。
北九州にサンガが
20で勝って良かったです。
家に帰ってビデオを見ました。ビデオを見て良かったのはももクロチャン
102

CDTVとAKB48SHОW71と土曜ワイド劇場京都人情です。
その後明石やさんまのからくり
TVとKBSの京都サンガVS北九州の試合を
ちょっとだけ見れて良かったです。








 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R