忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日63

4月4日土曜日

今日はサポートセンターの人と京都駅のイオンモール京都に行きました。
イオンモール京都の4階ですき家の牛丼の中盛を食べて美味しかったです。
その後イオンモール京都の4階でマリオパーテイ8のコインゲームを
して楽しかったです。
イオンモール京都の3階でマリオカート7とマリオブラザーズ2をDS
できてよかったです。
その後ヨドバシカメラに行きました。ヨドバシカメラに行って
DSをしました。
マリオブラザーズ2とマリオカート7をしてよかったです。
それで家に帰りました。
家に帰ってビデオを見てよかったのはアニマゲーとNMBと学ぶと
ミュージャックと水曜ミステリー9のじこちょうです。
その後041のサスペンスをちょっとだけ見ました。
ちょっとだけ見れてよかったです。
その後
BS101の女子バレーボールを見てました。
女子バレーボールの試合を見て久光が3対1でNECに負けてしまいました。
悔しかったです。その後地上Dの101の電波教師とコナンを見て面白かったです。
ミュージックフェアーで乃木坂の歌を見ました。聞けてよかったです。
オールスター感謝祭を最初から最後まで見てよかったです。

 

4月5日日曜日

今日は家にいました。ずっと家でゆっくりしていました。
その後シューイチを見てよかったです。その後ビデオを見ました。
ビデオを見てよかったのはCOUNTDOWNTVと土曜ワイド劇場鉄道調査官と
ももクロチャン99と
AKB48SHOW68です。
その後ミュージックビデオを見ました。
歌を歌っているのが聞けてよかったです。










 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R