忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日44

11月8日土曜日


今日はおじいちゃん家に車に乗って行きました。

おじいちゃんちでお米をもらいました。お墓参りに行きました。

それでお昼ごはんを食べに行きました。
ピザとミートソーススパゲッテイを食べて
美味しかったです。
おかきをもらいました。おかきを食べて美味しかったです。

おかきを買って家に帰りました。
家に帰ってサッカーを見ていました。

ガンバ大阪VSサンフレツチエ広島の試合を見て広島が大阪に3対2で
負けて
しまいました。
その後ビデオを見ていました。ビデオを見て良かったのはミュージャック
UTAGEとアニメロサマーライブ第2夜とNMBと学ぶです。
その後コナンを見て
面白かったです。
地獄先生ぬーベーを見ました。見て面白かったです。

 

11月9日日曜日


今日は車に乗って京都ファミリーに行きました。

京都ファミリーでお昼ごはんを食べました。ざるうどんといなりとからあげ
を食べて美味しかったです。
その後家に帰って留守番をしていました。
ネプリーグを見ていました。
ネプリーグを見て面白かったです。
その後BS101のサッカーを見ていました。

ジュビロ磐田VS群馬の試合を見て1対0でジュビロ磐田が群馬に勝って
良かったです。

その後ビデオを見ていました。ビデオを見て良かったのはももクロチャン
79とAK
B48SHOW49とアニメロサマーライブ第3夜と土曜ワイド
劇場です。その後テレビを見て
いました。

 

 








PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R