忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日39

10月4日 土曜日

今日はるすばんをしていました。家にずっといました。
その後家でビデオを見ていました。ビデオを見て良かったのはUТAGEと
NMB
と学ぶです。その後テレビを見ていました。
土曜ワイドショー120を見れて良かったです。
その後071チャンのサスペンスを見て良かったです。その後夜はコナンを
見て面白かったです。その後アジア大会の男子バレーの試合を見ていました。
2対1で日本がイランに負けてしまいました。

10月5日 日曜日

今日はずっと家にいました。家でゆっくりしていました。
テレビを見ていました。ネプリーグを見て面白かったです。
その後BS151チャンネルのなでしこの試合を見ていました。
その後BS101J1リーグの広島VS柏の試合をちょっとだけ見てました。
J1リーグ広島VS柏の試合をちょっとだけ見れて良かったです。
その後夜7時から
逃走中を見ました。逃走中を見て面白かったです。

 











 




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R