忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日127

7月30日 土曜日

今日は阪急と地下鉄に乗ってピースの行事に行きました。

ピースで人生ゲームを3人でしました。1位になれて良かったです。

トランプで七並べとババ抜きをしました。勝ったり負けたりもしたけど

楽しかったです。
カラオケもしました。カラオケで3曲歌を歌いました。

乃木坂とAKBとSKEの歌を歌って家に帰りました。

メロン氷を食べて冷たかったけどおいしかったです。

逆転裁判とコナンを見ました。面白かったです。

BS101のG大阪VS広島の試合を見て1対0で広島が大阪に負けてしまいました。

BS211のドキドキプリキュア第10話と時をかける少女第9話を見て良かったです。

 

7月31日 日曜日

今日は植物園に車で行きました。暑かったです。
ひまわりは僕より背か大きかったです。
いろんな朝顔を見てきれいでした。
それで家に帰りました。家でビデオを見ていました。

CDTVとももクロチャン166と金曜ドラマ神の舌を持つ男とAKB48SHОW

121です。

 








PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R