忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日126

723日 土曜日

今日はずっと家にいました。家でゆっくりしました。
留守番をしました。
ビデオを見ました。NMBと学ぶと火曜ドラマせんせいしているほど
愛してる第
1話と火曜ドラマせんせいしているほど愛してる第2話と
乃木坂工事中と横山由依の
京都いろどり日記です。
逆転裁判を見て良かったです。コナンを見ました。
見て面白かったです。

724日 日曜日

今日はヘルパーさんと阪急に乗って歩いて漢字ミュージアムに行きました。
ひらがなやカタカナで自分の名前のスタンプを押してよかったです。
漢字ミュージアムのシアターを見て良かったです。
四条河原町の祇園祭は人が多かったです。
カルタや寿司の魚の漢字を答える
ゲームをしました。して楽しかったけど
ちょっとだけ難しかったです。
その後バスに乗って京都駅に行きました。なか卵の和風牛丼を食べました。
食べて美味しかったです。その後イオンモール京都に行きました。
マリオパーテイ8のコインゲームをしました。して良かったです。
4階のソフマップで3DSのマリオブラザーズと大乱闘スマッシュブラザーズ
をして
楽しかったです。
ヨドバシカメラに行きました。3DSはせずに家に帰りました。
家に帰ってビデオを見ていました。ももクロチャン165とCDTVとAKB48
SHОW120と時をかける少女第2話と土曜ワイド劇場一刑事です。

 

 

 

 










PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R