忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日302

12月13日 金曜日

 

今日はチャレンジアグリーで

収穫と販売をしました。

して疲れて声はなかなか出なかったけどやって楽しかったです。

 

 

12月14日 土曜日

 

今日は僕とヘルパーさんと2人で

漢字ミュージアムに行きました。

漢字ミュージアムで寿司の

魚のゲームやクイズをして良かったです。

その後四条河原町の近くの

サイゼリヤに行きました。

ハヤシターメリックライスを頼んで

食べました。食べて美味しかったです。

バスに乗って五条のイオンに行きました。

競馬のコインゲームをして帰りました。

楽しかったです。

競馬予想は当たったり外れたりでした。

明日の競馬予想も頑張って予想して当てたいです。

 

 

12月15日 日曜日

 

今日は僕と友達と友達のヘルパーさんと3人で

イオンで待ち合わせをしました。

お昼ごはんをイオンで買って

イオンの1階で食べました。

オムライスを食べて美味しかったです。

その後3時間ぐらい競馬のコインゲームをしました。

して楽しかったです。

また僕と友達と友達のヘルパーさんと3人で行きたいです。

来週の競馬予想も頑張って予想して当てたいです。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R