忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日301

12月6日 金曜日

 

今日はチャレンジアグリーに行きました。

チャレンジアグリーに行って

疲れたけど楽しかったです。

来週のチャレンジアグリーの販売も頑張りたいです。

 

 

12月7日 土曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでクリームとチョコレートの

ケーキを食べて美味しかったです。

カラオケをしました。6曲歌って

疲れたけど楽しかったです。

それで家に帰りました。

競馬予想をしました。当たったり外れたりでした。

明日の競馬予想も頑張って予想して当てたいです。

 

 

12月8日 日曜日

 

今日は車に乗って阪神競馬場に行きました。

阪神競馬場でカレンダーをもらいました。

カレンダーをもらって良かったです。

阪神3Rと阪神4Rと阪神5R阪神6R阪神7Rと

阪神8Rも外しました。

阪神9Rは単勝が当たりました。140円でした。

藤田菜々子が複勝と単勝が当たって良かったです。

阪神もメインが当たって良かったです。

中京もメインが当たって良かったです。

来週の競馬予想も頑張って予想して当てたいです。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R