忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日201

 

1229日 金曜日


今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

NMBと学ぶです。家でゆっくりしていました。

東京大賞典の競馬を見て良かったです。

友達とメールと電話をタブレットでしていました。

 


12
30日 土曜日


今日は家にいました。家でゆっくりしていました。

レコード大賞を見ました。

乃木坂46とAKB48と欅坂46の歌を聞いて良かったです。

レコード大賞は乃木坂46でした。良かったです。

友達とタブレットでメールをしていました。

地方競馬の予想をして当たったり外れたりでした。

ちょっとだけアメトークを見て良かったです。

 


12
31日 日曜日


今日は車に乗って園田競馬に行きました。

マグロふわオムライスを食べて美味しかったです。

それでミキのイベントを見て面白かったです。それで家に帰りました。

それから家のタブレットの地方競馬をして当たって外れてでした。

ドラえもんスペシャルと紅白を見て良かったです。

ちょっとだけアメトークを見て良かったです。

 


1
1日 月曜日


今日は家にいました。家でゆっくりしていました。

家のタブレットで地方競馬を予想しました。当たったり外れたりでした。

家でビデオを見ていました。

アメトークで芸人が女子プロと対決して女子プロに芸人が負けました。

面白かったです。

笑神様は突然にを見て良かったです。芸人格付けを見て面白かったです。

 


1
2日 火曜日


今日は家にいました。家でゆっくりしていました。

家のタブレットで地方競馬を予想しました。外したり当たったりしました。

ビデオを家で見ていました。

アメトークとCDTVスペシャルを見て良かったです。

 


1
3日 水曜日


今日は家にいました。家でゆっくりしていました。

ずっと家でゆっくりしていました。家で留守番をしていました。

家のタブレットで地方競馬をしました。

予想して当たったり外れたりでした。

歩いて京都ファミリーのくら寿司に行きました。

家に帰ってVS嵐の対決とババ抜きを見て面白かったです。

 


1
4日 木曜日


今日はお昼から歩いて
3人で四条の春日神社に行きました。

お参りをしました。それで僕はひとりで家に帰りました。

家に帰ってタブレットで地方競馬を予想しました。

5個当たって後は外しました。

タブレットで地方競馬を予想して外れるけどやって楽しいです。

ドラマとカラオケバトルを見て良かったです。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R