忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日200

 

1223日 土曜日


今日は僕とヘルパーさんとピースの友達と
そのヘルパーさんと
4人で京都イオン五条に行きました。
僕と友達と一緒にご飯を食べて良かったです。

僕と友達と友達のヘルパーさんとマリオパーテイ8
コインゲームをしました。
して楽しかったです。
ピースの友達と僕で写真を撮って帰って
友達にメールをしました

僕とヘルパーさんと友達と友達のヘルパーさんと

4人でまた行きたいです。

タイムポカーンとコナンを見て良かったです。


12
24日 日曜日


今日はずっと家にいました。家でゆっくりしていました。
家で留守番をしていました。

家で競馬を買ってないけど書いて予想しました。
中山と阪神の両方
1Rレースから12レースまで予想して
当たったり外れたりもしました。
メインレースはレインボーラインと
シャケトラと
サトノクロニクルとルージュバッグです。
ワイドの馬を予想したけど
ルージュバッグは5着でした。
レインボーラインとシャケトラは惜しかったけどダメでした。

 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R