忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日のおでかけ6

105日土曜日

今日はお父さんに車で西総合まで送ってもらって
西総合の同窓会に行きました。

みんなでお昼ごはんを食べてからビンゴゲームをしました。

リーチからなかなかビンゴにならずはらはらドキドキ

やっとビンゴになって前に行き賞品をもらいました。

賞品はコップでした。
友達と久しぶりに会えて良かったです。

和太鼓でソーラン節を聞いていました。

聞いていて上手だなと思いました。

最後にみんなで写真撮影をしました。

それが終わってから友達とたくさん写真を取ってもらいました。


 

106日日曜日
今日はお昼から
3人で自転車で梅小路に自転車を止めて

梅小路のイベントをちょっと見て京都駅に歩いて行きました。

京都駅ビルの大階段で高校バンドフエスティバルを
していたのでそれを聞いていました。

いろいろな高校の演奏を聞いたりして上手だと思いました。

演奏とダンスをしているのを見たりして良かったです。

いろいろな高校の演奏を聞いたりしておもしろかったです。

演奏を聞いたりしてすごく音楽を聞けて良かったです。




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R