忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日のおでかけ2

622日土曜日

今日はお昼ごはんを家で食べてから3人で車に乗って平等院に行きました。

平等院の中に入りました。今建てかえ中で本物は見れなかったけど
写真では
見れて良かったです。中でいろんな仏像が飾っているのを
見れて良かったです。

平等院は10円玉の裏と一緒でした。宇治橋に行きました。

紫式部の像の前で写真を取りました。

ぶらぶらお店を見ました。お茶の店が多かったです。
駐車場に戻りました。



8月13日火曜日


今日は3人で車に乗って裏寺町にお墓参りに行きました。
お花をそなえて水と
お線香を挙げました。

次にもう一つのお墓参りに行きました。

お昼ごはんはおじいちゃんの家でおじいちゃんが釣ったイカを
刺身とイカ焼きにして
食べました。美味しかったです。
みずほに行って楽しかったです。ゆっくりできて
良かったです。





PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R