忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記1209

2月28日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

 

ピースで午前と午後と3時に軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

 

パソコンで桃鉄のゲームのユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

パソコンで歌の音楽の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家でビデオを見ていました。

 

火曜ドラマリビングの松永さんを見ていました。

見て面白かったです。

 

二階堂ふみの火曜ドラマを見ていました。

見て面白かったです。

 

日曜ドラマ厨房のアリスを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスの薬屋のひとりごとを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

PR

日記1208

2月27日 火曜日

 

今日はピースに行きました。

 

ピースで午前と午後と軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画を見ていました。

見て面白かったです。

 

パソコンで桃鉄のゲームのユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家でビデオを見ていました。

CD T Vを見ていました。

見て面白かったです。

 

月曜ドラマ春になったらを見ていました。

見て面白かったです。

 

月曜ドラマ君が心をくれたからを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスの薬屋のひとりごとを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記1207

2月26日 月曜日

 

今日はピースに行きました。

 

ピースで午前と午後と軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画や桃鉄のゲームのユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家でビデオを見ていました。

 

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスの薬屋のひとりごとを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記1206

2月23日 金曜日

 

今日も家でゆっくりしていました。

家でビデオを見ていました。

 

木曜ドラマ大奥を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでサッカーを見ていました。

見て面白かったです。

 

家で水分補給をしていました。

家で起きたり寝たりを繰り返していました。(^^)

日記1205

2月22日 木曜日

 

今日は家で寝たりおきたりをしていました。

その後家で水分補給をしたりしていました。

 

家でビデオを見ていました。

 

火曜ドラマリビングの松永さんを見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマナースエイドを見ていました。

見て面白かったです。

 

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R