忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記1235

41日 月曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースで午前と午後と3時に軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の音楽の動画の

ユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家でビデオを見ていました。

 

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

 

火曜ドラママルスゼロ革命第4話を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスの薬屋のひとりごとを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

PR

日記1234

330日 土曜日

 

今日は四条河原町のほおじに車で行きました。

 

それで家に帰りました。

 

家で競馬予想をしていました。

競馬予想は当たったり外れたりでした。

 

家のタブレットでネットフリックスを見ていました。

家のタブレットのネットフリックスの

薬屋のひとりごとを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記1233

329日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

 

ピースで午前と午後と3時に軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の音楽の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家でビデオを見ていました。

 

木曜ドラマ大奥を見ていました。

見て面白かったです。

 

火曜ドラママルスゼロ革命を

3話を見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスの薬屋のひとりごとを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記1232

328日 木曜日

 

今日はピースに行きました。

 

ピースで午前と午後と3時に軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

 

パソコンで高校野球の動画も見ていました。

見て面白かったです。

 

パソコンで歌の音楽の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家でビデオを見ていました。

 

火曜ドラママルスゼロ革命を第1話と

2話を2回見ました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスの薬屋のひとりごとを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記1231

327日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

 

ピースで畑をしていました。

してつかれました。

 

ピースで草抜きをしました。

 

ピースでパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の音楽の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

パソコンで高校野球の動画も見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家でビデオを見ていました。

 

水曜ドラマ婚活1000本ノックを見ていました。

見て面白かったです。

 

月曜ドラマ春になったらを見ていました。

見て面白かったです。

 

火曜ドラマリビングの松永さんを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスの薬屋のひとりごとを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R