忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記978

427日 木曜日

 

今日は歯医者さんに行きました。

 

その後さんぱつに行きました。

それで家に帰りました。

 

家に帰ってBS 8チャンネルの赤い霊柩車の

サスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家でビデオを見ていました。

朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

特捜9を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオブラザーズのゲームのユーチューブを

見ていました。見て面白かったです。

 

AKB48とイコールラブとチーム8と乃木坂46

ニジュウとNM B 48の音楽のユーチューブを

きいていました。きいて良かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで七つの大罪を見て面白かったです。(^^)

PR

日記977

426日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

 

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画を見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで七つの大罪を見て面白かったです。(^^)

日記976

425日 火曜日

 

今日は家にいました。

 

家でビデオを見ていました。

朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

月曜ドラマ教場を見ていました。

見て面白かったです。

 

月曜プレミアムサスペンス北大路欣也さすらいを見ていました。

見て面白かったです。

 

月曜ドラマ合理的にあり得ないを見ていました。

見て面白かったです。

 

三匹のおっさんを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで七つの大罪を見て面白かったです。(^^)

日記975

424日 月曜日

 

今日は家にいました。

 

家でBS 5チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

 

BS 6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

 

家でビデオを見ていました。

朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

 

木曜ドラマあなたがしてくれなくてもを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで七つの大罪を見て面白かったです。(^^)

日記974

422日 土曜日

家のテレビで朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

その後ピースの行事に行きました。

 

ピースの行事でカラオケをしました。

AKB48と嵐の歌とK A R A5曲歌いました。

歌って疲れたけど楽しかったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰って競馬をテレビで見ていました。

見て面白かったです。

 

競馬予想は当たったり外れたりでした。(^^)






プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R