忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記998

5月27日 土曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースの行事でバーベキュウに行きました。

バーベキュウをしました。

 

バーベキュウで野菜や肉や焼きそばを食べました。

ご飯も食べました。食べて美味しかったです。

 

その後ピースでトランプでババ抜きをしました。

して楽しかったです。

 

UNOをしました。して楽しかったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰って競馬予想をしていました。

 

競馬予想は当たったり外れたりでした。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで七つの大罪を見て面白かったです。(^^)

PR

日記997

5月26日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

ピースで畑の仕事もしていました。

疲れました。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってBS 7チャンネルの遊戯王を2回見ていました。

2回見て面白かったです。

 

家でビデオを見ていました。

朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

木曜ドラマあなたがしてくれなくてもを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで七つの大罪を見て面白かったです。(^^)

日記996

5月25日 木曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースのパソコンで歌の動画や競馬のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマ私の花嫁くんを見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマ特捜9を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで七つの大罪を見て面白かったです。(^^)

日記995

5月24日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画を見ていました。

見て面白かったです。

 

家でビデオを見ていました。

朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

土曜ドラマDr.チョコレートを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで七つの大罪を見て面白かったです。(^^)

日記994

523日 火曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画を見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

月曜ドラマ合理的にあり得ないを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで七つの大罪を見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R