忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記1048

82日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画を見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

火曜ドラマウソ婚を見ていました。

見て面白かったです。

 

嫌われ監察官を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでとある科学のアニメを見て面白かったです。(^^)

PR

日記1047

81日 火曜日

 

家で朝テレビを見ていました。

朝ドラらんまんを見て面白かったです。

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画を見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

嫌われ警察官音無一六を見ていました。

見て面白かったです。

 

CD T Vを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでとある科学の

アニメを見て面白かったです。(^^)

日記1046

731日 月曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画を見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

前田敦子と深川麻衣と石井杏奈の

木曜ドラマを見ていました。

見て面白かったです。

 

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでとある科学の

アニメを見て面白かったです。(^^)

日記1045

728日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画を見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

木曜ドラマ素晴らしき世界を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでとある科学の

アニメを見て面白かったです。(^^)

日記1044

727日 木曜日

 

今日は家で朝テレビでらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

その後ピースに行きました。

 

ピースでパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画を見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家でビデオを見ていました。

火曜ドラマウソ婚を見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマ向井くんこっち向いてを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでとある科学のアニメを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R