忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記1058

816日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースで午前中はシールはりをしていました。

その後はパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画や高校野球の動画を見ていました。

見て面白かったです。

 

ピースのテレビでも高校野球を見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

火曜ドラマウソ婚を見ていました。

見て面白かったです。(^^)

PR

日記1057

814日 月曜日

 

今日は車に乗っておじいちゃんちの

お墓参りに行きました。

 

その後外食で丹波のいそべそばで

お昼ご飯を食べました。

 

食べて美味しかったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

嫌われ監察官音無一六を見ていました。

見て面白かったです。

 

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビで高校野球を見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記1056

812日 土曜日

 

今日はアイリーヤードのピースのヘルパーさんと

バスに乗って四条烏丸に行きました。

 

四条烏丸のC O C Oの中をぶらって散歩していました。

 

して良かったです。

 

四条烏丸の銀座ライオンのお店で

エビフライとハンバーグを食べていました。

食べて美味しかったです。

 

その後漢字ミュージアムに2人で行きました。

行って楽しかったです。

 

それで家に帰りました。(^^)

日記1055

811日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画や高校野球の

動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

ピースのテレビでも高校野球を見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

嫌われ監察官音無一六を見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記1054

810日 木曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画や高校野球の動画や

競馬の動画を見ていました。

見て面白かったです。

 

ピースのテレビでも高校野球を見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

火曜ドラマウソ婚を見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマ7人の刑事を見ていました。

見て面白かったです。

 

朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマ向かいくんこっち向いてを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでとある科学のアニメを

見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R