忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記1113

1027日 金曜日

 

今日はのん宿からピースに行きました。

 

ピースで 3時から軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

436分にピースを出ました。

5時過ぎに家につきました。

 

今は家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで斉木楠雄のさいなんを見て面白かったです。(^^)

PR

日記1112

1026日 木曜日

 

今日は朝家でビデオを見ていました。

朝ドラブギウギを見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマパリピー孔明を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスの斉木楠雄のさいなんを見て面白かったです。

 

ピースに行きました。

 

ピースで午前中に軽作業のびわことをしていました。

してつかれました。

 

午後からも軽作業のびわことをしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記1111

1025日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

 

ピースで午前中にシールはりをしていました。

してつかれました。

 

午後と3時からびわことをしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。朝ドラブギウギを見ていました。

見て面白かったです。

 

9月の金曜ロードショーコナンを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで斉木楠雄のさいなんを見て面白かったです。(^^)

日記1110

1024日 火曜日

 

今日はピースに行きました。

 

ピースで軽作業を午前と午後と3時にしていました。

軽作業をしてつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家でビデオを見ていました。

朝ドラブギウギを見ていました。

見て面白かったです。

 

9月の金曜ロードショーコナンを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスの斉木楠雄のさいなんを見て面白かったです。(^^)

日記1109

1023日 月曜日

 

今日はピースに行きました。

 

ピースで午前中にシールはりをしていました。

してつかれました。

3時からも軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

木曜ドラマ勝利の方廷式

9話と第10話を見ていました。

見て面白かったです。

 

朝ドラブギウギを見ていました。

見て面白かったです。

 

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

 

有吉いいで人生ゲームを見ています。

見て面白かったです。

 

さっき家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで斉木楠雄のさいなんを見て面白かったです。

 

今家のテレビでネットフリックスの

斉木楠雄のさいなんを見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R