忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記1117

111日 水曜日

 

朝家のテレビでビデオを見ていました。

朝ドラブギウギを見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマハリピー孔明を見ていました。

見て面白かったです。

 

今日は電車に乗りました。

電車で関西空港でおりました。

 

その後関西空港で飛行機に乗りました。

飛行機に乗って揺れたりしたけど怖くなかったです。

飛行機は楽しかったです。

 

今は今日泊まるホテルの部屋にいるところです。

PR

日記1117

111日 水曜日

 

朝家のテレビでビデオを見ていました。

朝ドラブギウギを見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマハリピー孔明を見ていました。

見て面白かったです。

 

今日は電車に乗りました。

電車で関西空港でおりました。

 

その後関西空港で飛行機に乗りました。

飛行機に乗って揺れたりしたけど怖くなかったです。

飛行機は楽しかったです。

 

今は今日泊まるホテルの部屋にいるところです。

日記1116

111日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

 

ピースで軽作業を午前中にしました。

してつかれました。

 

午後と 3時から軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家でビデオを見ていました。

朝ドラブギウギを見ていました。

見て面白かったです。

 

火曜ドラマ家政夫のミタゾノを2回見ました。

見て面白かったです。

 

金曜ドラマうちの弁護士を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで斉木楠雄のさいなんを見て面白かったです。(^^)

日記1115

1031日 火曜日

 

今日はピースに行きました。

 

ピースで午前中にピースで軽作業のシールはりをしていました。

してつかれました。

 

ピースで午後と 3時に軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラブギウギを見ていました。

見て面白かったです。

 

月曜プレミアム十津川警部を見ていました。

見て良かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで斉木楠雄のさいなんを見て面白かったです。(^^)

日記1114

1030日 月曜日

 

今日はピースに行きました。

 

ピースで午前中にシールはりをしていました。

してつかれました。

 

午後と3時に軽作業の仕切り入れをしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラブギウギを見ていました。

見て面白かったです。

 

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

 

駐在さん2023を見ていました。

見て面白かったです。

 

さっき家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスの斉木楠雄のさいなんを見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R