忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記1161

1230日 土曜日

 

今日は家でゆっくりしていました。

家でビデオを見ていました。

 

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

 

ミュージックステーションのスペシャルを

ビデオで見ていました。見て面白かったです。

 

水曜日のFNS歌謡祭第2夜を見ていました。

見て面白かったです。

 

月曜プレミアムの医者のサスペンスの

ビデオを見ていました。見て良かったです。

 

平手友梨奈の金曜ドラマ弁護士を

見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスのゴクドルズを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

PR

日記1160

1229日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

ピースのテレビで高校サッカーを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家でゆっくりしているところです。

日記1159

1228日 木曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースで午前と午後と 3時に軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラブギウギを見ていました。

見て面白かったです。

 

月曜ドラマとくめいを見ていました。

見て面白かったです。

 

日曜ドラマセクシー田中を第 8話と

10話の最終回を2回見ました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスのゴクドルズを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記1158

1227日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

ピースで軽作業をしていました。

してつかれました。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラブギウギを見ていました。

見て面白かったです。

 

日曜ドラマセクシー田中第 8話を見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記1157

1226日 火曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースで午前中にシールはりをしていました。

してつかれました。

 

午後と 3時からははりえをしていました。

して楽しかったです。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家でビデオを見ていました。

朝ドラブギウギを見ていました。

見て面白かったです。

 

日曜ドラマセクシー田中を第 4話と第5話と

6話と第7話を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスのゴクドルズを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R