忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記1171

110日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースで午前と午後と

3時に軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを

見ていました。見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラブギウギを見ていました。

見て面白かったです。

 

木曜ドラマゆりあ先生第1話を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスのゴクドルズを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

PR

日記1170

19日 火曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースで午前と午後に軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを

見ていました。見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスのゴクドルズを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記1169

18日 月曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースで午前に軽作業をしていました。

してつかれました。

 

午後と3時からはピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを

見ていました。見て面白かったです。

 

ピースでパソコンで高校サッカーを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。(^^)

日記1168

16日 土曜日

 

今日はピースの行事に行きました。

ピースの行事でおせちと餅を食べました。 

食べて美味しかったです。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを

見ていました。見て面白かったです。

 

ピースでトランプとババ抜きや

じじ抜きをしていました。

して楽しかったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰って競馬予想をしていました。

競馬予想は当たったり外れたりでした。

日記1167

15日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースで午前と午後に軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを

見ていました。見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

日曜ドラマ何曜日に生まれたか

8話を見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスのゴクドルズを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R