忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日194

11月11日 土曜日

今日はずっと家にいました。家でゆっくりしていました。
家で留守番をしていました。家で競馬をしていました。
2つ当たったけどそれ以外は外しました。
タイムポカーンと高校サッカーを見ました。
大阪桐蔭対履正社の試合は2対1で履正社が大阪桐蔭に負けました。
櫻井君のドラマを見て良かったです。
コナンを見て良かったです。
ミュージックフェアーで欅坂46とリトグリの歌を聞いて良かったです。
京都サンガVS東京は1対0で京都が東京に負けました。

11月12日 日曜日

今日は車に乗って京都競馬場に行きました。競馬を見ていました。
初めて僕は競馬の馬券を買いました。ワイドで買いました。
ワイドで4番の馬は来たが13番の馬は来なかったので惜しくて
ちょっと悔しかったです。もうちょっとでした。
家でちびまるこちゃんとサザエさんを見て良かったです。
東大生クイズと陸王を見て良かったです。
競馬は自分の選んだ馬はだめだったけど馬券を買って競馬をして良かったです。
PR

休日193

11月3日 金曜日

 

今日は家でゆっくりしていました。

家で競馬を見ていました。当たったり外れたりもしました。

ずっと家にいました。

テレビでヒルナンデスと西村京太郎のサスペンスを見て良かったです。

欅坂の歌を聞けて良かったです。

アメーバTVでバトルハイスクールと日本昔話を見て良かったです。

ドラマこうのとりを見て良かったです。

 

11月4日 土曜日

 

今日はピースの友達と3人で西京極の女子プロ野球を見ました。

最初の埼玉栄VS大学の試合を見て、埼玉栄が大学に7対0で負けました。

福知山せいびVS兵庫の試合を見て、福知山は兵庫に7対6で負けました。

埼玉ストライアは勝って良かったです。

それで家に帰りました。

家で041ののテレビと101の櫻井君のドラマを見て良かったです。

 

11月5日 月曜日

 

今日は車に乗って宇治のスタンプラリーに行きました。

スタンプラリーをして良かったです。

宇治で柿といもと栗を食べて美味しかったです。

それで家に帰りました。家に帰って競馬を見ました。

16の馬と12の馬とメインレースで勝ったので良かったです。

家でビデオを見ていました。

陸王を見ました。陸王のドラマを見て良かったです。

 

休日192

 

10月28日 土曜日

今日は雨の中を車に乗って万博に行きました。
万博でやすともとNMB48の
最強バカ子を見て良かったです。
風船が割れるとき僕は怖くて風船が割れる音のところは
見ていませんが万博にNMBのイベントを見て良かったです。
それで家に帰りました。

競馬は当たったり外れたりもしました。
アメーバTVでエヴアンゲリオンとドラえもんと

がっこうくらしをタブレットで見て良かったです。
櫻井君のドラマを見て良かったです。

 

10月29日 日曜日


今日は雨が降っていたのでずっと家にいました。
家でゆっくりしていました。家で留守番をしていました。
家で競馬の予想をしていました。
東京12レースの8と9の馬は外しました。
メインレースのワイドは8の馬は入ったけど
12の馬はダメでした。
東京10レースの8と9のワイドの馬もダメでした。
全然あかんかったです。
当たらず外れたけど選んで良かったです。

 

休日191

 

10月21日 土曜日


今日はバスに乗って歩いて梅小路の販売に行きました。

梅小路のお昼にお弁当を食べて美味しかったです。
梅小路で
うろうろしたりステージを見たりして良かったです。
雨の中梅小路に入って疲れて帰りました。
家でコナンを見ました。見て良かったです。
BS101のサッカーを見ました。

鹿島が3対1で横浜に負けました。
エイプリルフールと櫻井君のドラマを見て良かったです。
アメーバTVで妹の中の1人を見て良かったです。

 

10月22日 日曜日


今日は家にいました。家で留守番をしていました。
家でゆっくりしていました。

家で競馬をしていました。
競馬は当たったり外れたりもしました。
メインレースと自分が選んだ馬は外しました。
アメーバTVでコロッケを見て良かったです。
とある化学も見て良かったです。
なでしこのサッカーを見て良かったです。


10月19日木曜日から10月20日金曜日まで

ショートステイに行きました。
PS3でユーチューブでAKBやSKEやNMBや

STU48やNGT48や欅坂や乃木坂の歌の動画を見て良かったです。

VS嵐をテレビで見て良かったです。

 

休日190

 

10月14日 土曜日


今日は西京極球場に行きました。
僕と友達と3人で女子プロ野球を見に行きました。

京都フローラVS埼玉の試合を見て
埼玉に11対2で京都フローラは負けました。

悔しかったです。
ハイタッチを2回選手とできて良かったです。
西京極で行われた京都フローラの試合を

友達と僕と3人で見に行って良かったです。

家でビデオを見ていました。
NMBと学ぶです。
コナンとBS101のサッカーを見ました。
見て良かったです。

浦和対神戸のサッカーの試合を見て良かったです。
世にも奇妙な物語を見て良かったです。
アメーバTVを見ました。
コロッケを見て良かったです。

 

10月15日 日曜日

今日はずっと家にいました。
家でゆっくりしていました。家で留守番をしていました。

家で競馬をしていました。
メインレースは外しました。
競馬は当たったり外れたりもしました。
今日は雨だったのでどこも行きませんでした。
アメーバTVでコロッケを見ました。見て良かったです。

 

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R