忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日199

 

12月16日 土曜日


今日は家で競馬予想をしていました。
5つ当たって9個ぐらい外しました。

家でゆっくりしていました。家にずっといました。
家で留守番をしていました。

タイムポカーンとコナンを見て良かったです。
サッカーを見ました。
日本対韓国
の試合を見て韓国が4対1で日本が負けました。
櫻井君のドラマを見て良かったです。

 

12月17日 日曜日


今日はバスに乗って高野のスポーツセンターの
クリスマス会に行きました。

歌のステージ発表をしました。緊張したけど歌えてよかったです。

サトイモを食べました。美味しかったけど冷たかったです。
ビンゴゲームをしました。
当たりませんでした。
それでバスと地下鉄と阪急に乗って家に帰りました。

高野に行って疲れました。

 

12月6日水曜から12月7日木曜まで

ショートステイに行きました。
ずっとテレビを見ていました。FNS歌謡祭を見ていました。
またショートに行きたいです。行って良かったです。

 

PR

休日198

 

12月9日 土曜日


今日は家にいました。家でゆっくりしていました。

ずっと家にいました。家で留守番をしていました。

家で競馬を予想していました。

当たりそうだったけど外しました。

家でビデオを見ていました。
乃木坂工事中とAKB48SHОWです。

コナンと櫻井君のドラマを見て良かったです。

アメーバTVでご注文はうさぎですか?と三森すずこを見ました。

 

12月10日 日曜日


今日は車に乗って宝塚の競馬場に行きました。

阪神競馬メイン11レースをを予想して買いました。

11番と4番の馬のワイドは当たりましたが

12番と17の馬は外しました。

でも初めて当たって良かったです。

それで家に帰りました。家に帰ってビデオを見ました。

NMBと学ぶです。
陸王を見ました。陸王を見て良かったです。

休日197

 

12月2日 土曜日


今日はピースに行きました。

ピースでクレープを作りました。

クレープを焼いたりひっくり返したりして

難しかったけどやって良かったです。

卵の殻むきは大変でした。

クレープとチョコレートを入れて一緒に食べて美味しかったです。

パソコンをピースでしていました。

NMBとSKEとAKBとSTUとNGTと

坂道48と島谷ひとみと川嶋あいと夏祭りと

天空の城ラピュタの歌を聞けて良かったです。

ピースでサッカーJ1を見ました。

鹿島対ジュビロ磐田は0対0で同点でした。

パソコンで欅のキセキをして帰りました。

タイムポカーンとコナンと櫻井君のドラマを見て良かったです。

ビデオを見ていました。乃木坂工事中とAKB48SHОW7です。

 

12月3日 日曜日


今日は滋賀県のセコイヤ並木に行きました。

景色を見ました。景色を見てきれいでした。

大根とポテトを食べて熱かったけど美味しかったです。

家で競馬を見ました。

阪神8Rレースを予想して4番の馬はダメでした。

中京11Rレースメインレース予想して買っていないけど

2番は入ったが16番の馬はダメでした。

 

休日196

 

11月25日 土曜日


今日は32のバスに乗って岡崎のみやこめっせの

京都やんちゃフェスタのイベントに行きました。

スタンプラリーをしてタオルをもらって良かったです。

抽選をしました。して良かったです。

その後京都駅でご飯を食べました。

チーズ牛丼を食べて美味しかったです。

五条のイオンで競馬のコインゲームをしました。

3回外して2回当たってコインをもらって良かったです。

イオンの競馬のコインゲームをして良かったです。

タイムポカーンとコナンとのど自慢を見て良かったです。

自分の携帯で写真を撮ったのはゆるキャラだけです。

 

11月26日 日曜日


今日は車で京都競馬場の淀に行きました。

京都競馬場淀で競馬をしました。

京都5レースの5番の馬と11番の馬のワイドは外しました。

メインレース東京11レースは16の馬と17の馬ワイドと

13の馬と9番の馬ワイドは外しました。

ショックでした。

京都12レースは12と13のワイドは外しました。

12レースも予想したけどかすりもせず外しました。

 

 

休日195

11月18日 土曜日

今日はずっと家にいました。家でゆっくりしていました。
家で留守番をしていました。家でテレビを見ていました。
高校サッカーを見ました。久御山VS京都橘の試合を見て
久御山が1対0で京都橘に負けました。
家で競馬を見ていました。見て良かったです。
NHKのサッカーを見ました。
ガンバ大阪VS川﨑の試合を見て同点でした。
タイムポカーンとコナンを見ました。見て良かったです。
ミュージックフェアーでAKBの新曲を聞けて良かったです。
櫻井君のドラマを見て良かったです。

11月19日 日曜日

今日は車に乗って京都競馬場に行きました。
競馬の馬券を買いに行きました。
京都6レースから京都7Rレースと京都8Rレースと
京都9Rレースと京都10Rレースを予想したけどダメでした。
京都11Rレースのメインレースは4番の馬は入ったけど
15番の馬は外しました。惜しかったです。
マイルチャンピオンシップの競馬は
全然ちっともかすりもせず当たりませんでした。
来週の競馬は絶対に当たってほしいと思いました。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R