忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記846

10月27日 木曜日

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

水曜ドラマファーストペンギンを見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマ親愛なる僕への殺意を見ていました。

見てちょっと怖かったです。

 

火曜ドラマを見ていました。見て面白かったです。

朝ドラを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでBS 5チャンネルのサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオパーティ8のゲームのユーチューブと競馬のユーチューブと

マリオパーティ3のゲームのユーチューブを見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかぐや様を告がせたいを見て面白かったです。(^^)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R